Entries



-件のコメント

[C9] 私もびっくり

なんと言う返事ですかね。
横浜先生のなかに、誰か行きますか?
苦笑しかないです。

あの会社は何をしていますか?

[C10] 中国語拠店の開校

元NOVAの生徒さんは中国語の勉強を続けることができて、良かったです!
講師達と生徒達を応援します。

[C11] No title

書き込みありがe-68とうございますe-51  

返信については、ながーい文章で 一つ一つの質問(クレーム?)に丁寧に答えてくれたので、以前に比べて対応は 随分良くなったと思います。 返信なんて来ないもの、と思って送信しただけに、翌々日には返信が来たのには 驚きました。

この先どうなるのか謎ですが・・・一応、開校にこぎ付けたという事でしょうか。。
もう少し早く、手を打ってくれれば 戻ることが出来た生徒も沢山いると思いますが ちょっと遅すぎな気もします。

私も既に英語でNOVAに復帰してしまったので、転校してまで、そこに通うかどうかは、ちょっと躊躇しています(かなり?)。 

先生の数も少ないと思うので、予約が満足に取れるかどうか 怪しい気も・・?

とはいえ、そこに復学できる方も中にはいるでしょうから、とりあえずは、開校してくれて良かったかな、と思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakurachina.blog74.fc2.com/tb.php/23-e30aa979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NOVA、中国語対面レッスンで開校予定情報!!

先日、ジー社にメールしてみたところ。。

ビックリな事に返信がきました。


以下の日程で、中国語を開講致します。

・5月1日(木):東京池袋西口校
・5月4日(日):横浜港北日吉本町校


だそうです!

3件のコメント

[C9] 私もびっくり

なんと言う返事ですかね。
横浜先生のなかに、誰か行きますか?
苦笑しかないです。

あの会社は何をしていますか?

[C10] 中国語拠店の開校

元NOVAの生徒さんは中国語の勉強を続けることができて、良かったです!
講師達と生徒達を応援します。

[C11] No title

書き込みありがe-68とうございますe-51  

返信については、ながーい文章で 一つ一つの質問(クレーム?)に丁寧に答えてくれたので、以前に比べて対応は 随分良くなったと思います。 返信なんて来ないもの、と思って送信しただけに、翌々日には返信が来たのには 驚きました。

この先どうなるのか謎ですが・・・一応、開校にこぎ付けたという事でしょうか。。
もう少し早く、手を打ってくれれば 戻ることが出来た生徒も沢山いると思いますが ちょっと遅すぎな気もします。

私も既に英語でNOVAに復帰してしまったので、転校してまで、そこに通うかどうかは、ちょっと躊躇しています(かなり?)。 

先生の数も少ないと思うので、予約が満足に取れるかどうか 怪しい気も・・?

とはいえ、そこに復学できる方も中にはいるでしょうから、とりあえずは、開校してくれて良かったかな、と思います。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakurachina.blog74.fc2.com/tb.php/23-e30aa979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ba.kura

Author:ba.kura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

中国語関連サイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

